忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は、収益不動産投資で成功することは、とっても簡単なことなのです。

実は、アパート投資でお金儲けすることは、とっても簡単なことなのです。

あるノウハウさえ知ってしまえば・・・・

私がサポートして見事にリタイアされた藤川さん。藤川さんのサポートを通じ、

最初は険しかった彼の顔つきが、リタイアを決めたとき、本当に心からの素敵な笑顔を見せてくれるようになりました。
ここに私はとても幸せを感じたのです。
そして実はこのような方が多数居るのではないか?

こんにちは。収益不動産投資でリタイアする会の今田信宏と申します。
このホームページを立ち上げた理由、それはとても単純なことです。
「あなたに不動産投資家として、月に100万円以上の収入を得てもらうこと」
「あなたに自由な時間を持ってもらうこと」
「あなたにお金と自由な時間を手に入れたときの素晴らしさを実感してもらうこと」
・・・そしてあなたにリタイアしていただくこと・・・

それだけです。  
(正直に言って、僕はこんな面倒なことをしなくても、
一生食べるのに困らない収入を得ていますので。どうしても見たい人はこちら)

「それだけって?あんた、カンタンに言ってくれるけどさぁ・・」
あなたがこう思われるのも不思議なことではありません。

不動産投資で成功している人って、まだまだ少ないですからね。
事実、いろいろな不動産投資の成功法のセミナーに、参加して、多くの不動産投資家の方々と、
めぐり合ってきましたが、月収100万円以上を稼いでいる人は、ほんの一握りの方だけです。
恐らく、100人中1人もいないのではないでしょうか?

でも・・・

その反面、ごく稀ですが、100万円以上の利益を上げる不動産投資方法確立して、
月に数百万円を稼ぐ不動産投資家が存在します。

実は、なにを隠そう・・・・


私も、その中の1人なのです。

どんな物件を持っているかというと・・・こちら

今では、7つの収益不動産から、満室時には
月700万円以上の家賃収入があり、銀行への返済は月々300万円未満です。

先日の話しです。
タイにあるコナンユアンという、小さい島のキレイな海岸に21日間、仕事をほっぽらかして、
旅行に行ってきた(ホントに夢のような島でした)のですが、
行っている間もアパートは昼夜を問わず働き続けてくれています。


21日間、ボーっと、海を眺めていただけなのに、
いつもどおり月をまたぐと7,000,000円以上も、口座に振込みがあります!!


不動産投資って、こうして海を眺めている間にも、続々と資産が増えているんです。

本人が海を眺めている。その間にも収益不動産はガンガン稼いでくれる。
どう?いいでしょう。こんな生活も・・・

「うらやましいけど、私には無理ですよ。不動産投資方法なんて知らないし・・・」

確かに、収益不動産投資で独立するなら、
「とびっきりの物件情報と銀行への特別なパイプがないと・・・」って、普通なら思いますよね。
私自身も、最初は、物件探しと融資付けでかなり苦戦したので、その気持ちはよく分かります。

頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法 の詳細はこちらから

『元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!』
PR
不動産投資マニュアル
トラックワード
楽天
キーワード
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップ
サイトマップラス
Powered by SEO
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 投資用不動産をうまく選定する方法 All Rights Reserved