忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※これからする話は、信じられないかも知れませんが、まったくの実話です。
私が実践してきた正真正銘の不動産投資方法の極意です。

「う~ん。全然ダメです。まったくいい収益アパートが見つかりません。やっぱ、もう遅いんですかね・・・」

収益不動産投資のセミナーで知り合った彼から、また暗いメールがきた。

この人(藤川さん)不動産投資でリタイアするのを決意したのは良いが、なかなか結果が出ない。

彼は、サラリーマンをするかたわら、頭金をためて、その頭金で収益不動産に投資していた。
収益不動産投資はもう既に3年のキャリアと2棟を保有している。木造と鉄骨の高利回り物件だ。
でも次が続かない。
高利回り物件が出ては人に先を越され、
買い付け申し込みが通ったはいいが、融資付けに奔走しては断られまくっていた。
セミナーに出まくっても本を読んで勉強しても効果は無かった。
でも彼は自分の高利回り物件投資法に絶対の自信を持っていたので特に私にアドバイスを求めることは無かった。
先にリタイアした先輩として、エールを送るだけであった。


藤川さん「うっ、うっ、また銀行に断られました・・・」

「やっぱり、リタイアするには10年はかかるんですかね?」


定期的に飲み会を開催し、顔を合わせた私は、
そんな彼の姿を毎回、目の当たりにしていたので、さすがに可哀想になった。
私も人の子である。

今まで、頑なにヒミツにしてきた。収益不動産の投資方法を伝授することにしたのである

頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法 の詳細はこちらから

『元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!』
PR
わたし 「いや全然そんなことないよ。」

「私自身5ヶ月でリタイアできる実績を上げたし、北岸さんは投資方法を伝授したら5ヶ月でリタイアしたよ。まず物件は○○というポイントで探してみて。」



藤川さん「え、それじゃ物件が絞られすぎじゃ、!?」

わたし 「じゃあ、次に△△△のポイントでさらにフィルターをかけて。」

藤川さん「えっ!本当にそんなんで、いいんですか?」

わたし 「うん。実証済みだからね。」


騙されたと思って、1回やってみて。物件なんていくらでも出てくるから。」



実は、ポイントを絞れば絞るほど物件の探索は容易だし、物件も出てくる。

わたし 「利回りは重要だけど、そんなんで物件を絞っちゃだめだよ」

「だってリタイアしたいんでしょ。リタイアするにはね、○○○○○○○はしちゃだめなんだよ。次の融資で問題になるからね」
↑ ここ、かなり時間をかけて説明



藤川さん「えー。いままでいろんな本を読んできたけど、利回り命って書いてあるけど、

誰も言ってくれないじゃない。そんなこと。
本にも高利回り物件を探せって書いてあるでしょ!」



わたし 「それでリタイアできそう? キャッシュたまってる?」

藤川さん「う~ん。リタイアまで10年かかりそう・・・10年で今の物件の返済が終わるから。」



わたし 「10年待てるんだったら、それでいいんじゃない?


僕は待てなかったけど、人それぞれだからね。」


藤川さん「ただ、今の物件、古いんで毎年かかる修繕費がキャッシュフローを食ってて、

思うようにキャッシュがたまらないんです。あと、10年たったらどうなるんだろう。
すぐにでもリタイアしたいなぁ・・・
それに本当にだれも、そんなことを教えてくれないんですけど。」



わたし 「う~ん。なんでみんな言わないんだろうね。気がついてないのかな?

僕自身が、ひっかかった罠だし、僕のように短期でたくさん物件を買っている人も少ないし、意外と誰も知らないのかもね。」 


わたし 「あと、本気でリタイアしたいんだったら、

現在持っている物件の収益試算方法はこの方式でやってみて」
↑ ここ2番目に、かなり時間をかけて説明 


藤川さん「えー。これで計算すると1棟はキャッシュフローが赤字じゃないですか。

実際は黒字ですよ。だいたい、この物件の利回りは15%越えているんですよ!」





わたし 「利回りなんて、あんまり関係ないよ。

実はこの計算方法で赤字だから、銀行は融資しないんだよ。
要は銀行は、藤川さんはファイナンシャルインテリジェンスが高いと思ってないんだな。
わるいけど、この1棟は売却したほうが融資がつきやすいよ。
もう1棟もキャッシュフローがほとんどゼロだから持っている意味が無いね。」 



そして、2ヵ月後・・・・・・




藤川さん「1棟は売却しました。もう1棟も売却の方向で動いています。

こんなアパートが見つかったんですがどうでしょう?」



わたし 「結構いいじゃない。」

パソコンを立ち上げて検討すること5分・・・・・・

わたし 「うん、xx銀行でフルローンがつくから、融資を持ちかけて。」

藤川さん「え、都銀なんて相手してくれないですよ。もっと実績を上げないと」

だいたい、なんで融資金額がわかるんですか?」


わたし 「逆なんだよ。今までは下にもぐった検討ばかりしてるから、


都銀は相手にしてくれないんだな。恋愛と同じで、相手の気持ちを考えずに、
俺はこれが欲しい。なんていっても相手にしてくれる銀行は限られる。
相手の気持ちがわかれば融資自体はカンタンだよ。」




そして、5ヵ月後・・・・・・
藤川さんはどうなったのか?

結果は、言わなくてもお分かりだと思います。
その後、藤川さんが飲み会で暗い顔をすることはありませんでした。

※現在、サラリーマンをリタイアし、新たなビジネスを展開している。

頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法 の詳細はこちらから

『元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!』

実は、収益不動産投資で成功することは、とっても簡単なことなのです。

実は、アパート投資でお金儲けすることは、とっても簡単なことなのです。

あるノウハウさえ知ってしまえば・・・・

私がサポートして見事にリタイアされた藤川さん。藤川さんのサポートを通じ、

最初は険しかった彼の顔つきが、リタイアを決めたとき、本当に心からの素敵な笑顔を見せてくれるようになりました。
ここに私はとても幸せを感じたのです。
そして実はこのような方が多数居るのではないか?

こんにちは。収益不動産投資でリタイアする会の今田信宏と申します。
このホームページを立ち上げた理由、それはとても単純なことです。
「あなたに不動産投資家として、月に100万円以上の収入を得てもらうこと」
「あなたに自由な時間を持ってもらうこと」
「あなたにお金と自由な時間を手に入れたときの素晴らしさを実感してもらうこと」
・・・そしてあなたにリタイアしていただくこと・・・

それだけです。  
(正直に言って、僕はこんな面倒なことをしなくても、
一生食べるのに困らない収入を得ていますので。どうしても見たい人はこちら)

「それだけって?あんた、カンタンに言ってくれるけどさぁ・・」
あなたがこう思われるのも不思議なことではありません。

不動産投資で成功している人って、まだまだ少ないですからね。
事実、いろいろな不動産投資の成功法のセミナーに、参加して、多くの不動産投資家の方々と、
めぐり合ってきましたが、月収100万円以上を稼いでいる人は、ほんの一握りの方だけです。
恐らく、100人中1人もいないのではないでしょうか?

でも・・・

その反面、ごく稀ですが、100万円以上の利益を上げる不動産投資方法確立して、
月に数百万円を稼ぐ不動産投資家が存在します。

実は、なにを隠そう・・・・


私も、その中の1人なのです。

どんな物件を持っているかというと・・・こちら

今では、7つの収益不動産から、満室時には
月700万円以上の家賃収入があり、銀行への返済は月々300万円未満です。

先日の話しです。
タイにあるコナンユアンという、小さい島のキレイな海岸に21日間、仕事をほっぽらかして、
旅行に行ってきた(ホントに夢のような島でした)のですが、
行っている間もアパートは昼夜を問わず働き続けてくれています。


21日間、ボーっと、海を眺めていただけなのに、
いつもどおり月をまたぐと7,000,000円以上も、口座に振込みがあります!!


不動産投資って、こうして海を眺めている間にも、続々と資産が増えているんです。

本人が海を眺めている。その間にも収益不動産はガンガン稼いでくれる。
どう?いいでしょう。こんな生活も・・・

「うらやましいけど、私には無理ですよ。不動産投資方法なんて知らないし・・・」

確かに、収益不動産投資で独立するなら、
「とびっきりの物件情報と銀行への特別なパイプがないと・・・」って、普通なら思いますよね。
私自身も、最初は、物件探しと融資付けでかなり苦戦したので、その気持ちはよく分かります。

頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法 の詳細はこちらから

『元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!』
物件探しや融資付けって、そんなに悩むようなことでもなかったんです。
ただ、いまどき物件情報なんて、周りを見渡したって、
そんなに転がっているものじゃありません。

でもね、実は全然問題ないんです。
物件情報は実は作るんです。

これ重要なんで繰り返します。

物件情報を持ってないなら、物件は作り出すんです。

事実、私は、いまでこそ7棟という、そこそこの数の物件を運営していますが、
物件がひとりでに転がって入ってきた経験なんてありませんし、
ひとりでに儲かった記憶すらありません。

つまり・・・


あるポイントで物件情報を探せば、すぐには情報がなくても、情報は入ってきます。
情報さえ入ってくる流れをつくれば、あとは収益の上がる物件のふるいにかけるだけです。
その発掘方法と、銀行の融資付けの方法さえ知ってしまえば、収益物件を探し購入するのは至って簡単なことなんです。

恐らく、あなたが今、「収益不動産投資で成功したい!」と思いながらも、
初めの一歩を踏み出すことができないのは、下記のような方法で、
不動産投資を始めようとしているからではないでしょうか?

1. 頭金から逆算して、買える金額の物件のめどを出す。(5000万円以下では?)
2. その金額の範囲内から利回りのいい物件を探す。利回りは高いほどいい。(15%以上では?)
3. 物件が見つかったら、収益などを計算して、購入しても良いか熟慮する。(10年後はバラ色だ!)
4. 購入しても良いと判断したら銀行に融資付けに奔走する。



どうです?違いますか?
もう一つ追加するなら、いつも融資金額が思ったほど伸びず、
頭金が不足して購入できない。悔しい思いをしていませんか?

ズバリ言いましょう。
あなたが、このセオリーで、不動産投資をし、サラリーマンを
リタイアようと思っているなら、時間のムダです。なぜなら、このセオリーだと、
10件収益物件をあたって、やっと1つ購入。
次の物件購入に向けて頭金の貯金を開始する。

まず、この方法だと、購入に値する物件がなかなか見つからない・・・
また、みつかったとしても、計算すると
リタイアまでには途方もない年月を必要とします。


なんだ会社を定年まで働くのと同じくらいかかるじゃないか・・・

そして、実はがんばった人で、2~3棟が限界。頭金がなかなかたまらないのと、融資がつかない。
全銀行に融資を断られる・・・
私のところには多くの方から同様の相談が寄せられます。投資失敗相談例

ここで、多くの方がリタイアを断念してしまいます。
実は私自身が失敗しています。初期の物件はまさに、

1. 頭金から逆算して、買える金額の物件のめどを出す。
2. その金額の範囲内から利回りのいい物件を探す。利回りは高いほどいい。
3. 物件が見つかったら、収益などを計算して、購入しても良いか熟慮する。
4. 購入しても良いと判断したら銀行に融資付けに奔走する。

この順序で物件を探し出し、購入しました。
毎日毎日物件探しに奔走し、情報があると昼夜を問わず物件を見に行きました。
タッチの差で買い付けを逃しました。
融資付けに銀行めぐりをしては、つれなく断られ、涙したのを覚えています。
リタイアできるのはいつのことかと計算しては、ため息ばかりついていました。

先にも申し上げましたが、物件情報なんて、周りを見渡したって、
簡単に見つかるものではありません。

そして、ようやく探し出した物件情報にあたってみる。
しかし、既に買われていた、融資がつかない・・・

だから、皆、嫌になって、すぐに諦めちゃう。

不動産投資なんてサラリーマンには無理だよ・・・」ってお決まりの文句を言ってね。

頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法 の詳細はこちらから

『元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!』
ご安心を。
実は、超スピードの不動産投資成功法があるんです。
私は、この法則を見つけ、たった5ヶ月で
3棟の収益不動産を購入して、リタイアしました。
実は、わたしも別にスゴイって思っていなかったんです。

不動産投資経験のある藤川さんをサポートしました。
すると見事に、あっっっという間にリタイアされました!
さすが経験者です。コツを飲み込めば早い。
リタイアまで投資を始めてから3年と8ヶ月でした。
これはちょっとスゴイかも。

不動産投資経験の無い北岸さんに、リタイア指導を依頼され、
不動産投資成功法を全て伝授したんです。
すると、いち、にい、さん、しぃ、ごっ、でリタイアしちゃいました。

本当にいち、にい、さん、しぃ、ごっ、でリタイアしちゃったんです。

信じられないことに、わずか 「5ヶ月」で!
しかも頭金「ゼロ」どころか、オーバーローンまで組んで・・・
これはかなりスゴイ。
一番すごいのは本人ですが、先生も凄いはずだね。(笑)

りゃ本当の収益不動産投資の成功法と呼べるかも。

そんな、頭金「ゼロ」でできた『光速』収益不動産投資の成功法を、
今回、皆さんにお伝えいたします。


頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法 の詳細はこちらから

『元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!』
HOMENext ≫
不動産投資マニュアル
トラックワード
楽天
キーワード
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップ
サイトマップラス
Powered by SEO
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 投資用不動産をうまく選定する方法 All Rights Reserved