忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物件探しや融資付けって、そんなに悩むようなことでもなかったんです。
ただ、いまどき物件情報なんて、周りを見渡したって、
そんなに転がっているものじゃありません。

でもね、実は全然問題ないんです。
物件情報は実は作るんです。

これ重要なんで繰り返します。

物件情報を持ってないなら、物件は作り出すんです。

事実、私は、いまでこそ7棟という、そこそこの数の物件を運営していますが、
物件がひとりでに転がって入ってきた経験なんてありませんし、
ひとりでに儲かった記憶すらありません。

つまり・・・


あるポイントで物件情報を探せば、すぐには情報がなくても、情報は入ってきます。
情報さえ入ってくる流れをつくれば、あとは収益の上がる物件のふるいにかけるだけです。
その発掘方法と、銀行の融資付けの方法さえ知ってしまえば、収益物件を探し購入するのは至って簡単なことなんです。

恐らく、あなたが今、「収益不動産投資で成功したい!」と思いながらも、
初めの一歩を踏み出すことができないのは、下記のような方法で、
不動産投資を始めようとしているからではないでしょうか?

1. 頭金から逆算して、買える金額の物件のめどを出す。(5000万円以下では?)
2. その金額の範囲内から利回りのいい物件を探す。利回りは高いほどいい。(15%以上では?)
3. 物件が見つかったら、収益などを計算して、購入しても良いか熟慮する。(10年後はバラ色だ!)
4. 購入しても良いと判断したら銀行に融資付けに奔走する。



どうです?違いますか?
もう一つ追加するなら、いつも融資金額が思ったほど伸びず、
頭金が不足して購入できない。悔しい思いをしていませんか?

ズバリ言いましょう。
あなたが、このセオリーで、不動産投資をし、サラリーマンを
リタイアようと思っているなら、時間のムダです。なぜなら、このセオリーだと、
10件収益物件をあたって、やっと1つ購入。
次の物件購入に向けて頭金の貯金を開始する。

まず、この方法だと、購入に値する物件がなかなか見つからない・・・
また、みつかったとしても、計算すると
リタイアまでには途方もない年月を必要とします。


なんだ会社を定年まで働くのと同じくらいかかるじゃないか・・・

そして、実はがんばった人で、2~3棟が限界。頭金がなかなかたまらないのと、融資がつかない。
全銀行に融資を断られる・・・
私のところには多くの方から同様の相談が寄せられます。投資失敗相談例

ここで、多くの方がリタイアを断念してしまいます。
実は私自身が失敗しています。初期の物件はまさに、

1. 頭金から逆算して、買える金額の物件のめどを出す。
2. その金額の範囲内から利回りのいい物件を探す。利回りは高いほどいい。
3. 物件が見つかったら、収益などを計算して、購入しても良いか熟慮する。
4. 購入しても良いと判断したら銀行に融資付けに奔走する。

この順序で物件を探し出し、購入しました。
毎日毎日物件探しに奔走し、情報があると昼夜を問わず物件を見に行きました。
タッチの差で買い付けを逃しました。
融資付けに銀行めぐりをしては、つれなく断られ、涙したのを覚えています。
リタイアできるのはいつのことかと計算しては、ため息ばかりついていました。

先にも申し上げましたが、物件情報なんて、周りを見渡したって、
簡単に見つかるものではありません。

そして、ようやく探し出した物件情報にあたってみる。
しかし、既に買われていた、融資がつかない・・・

だから、皆、嫌になって、すぐに諦めちゃう。

不動産投資なんてサラリーマンには無理だよ・・・」ってお決まりの文句を言ってね。

頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法 の詳細はこちらから

『元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!』
PR
不動産投資マニュアル
トラックワード
楽天
キーワード
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップ
サイトマップラス
Powered by SEO
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 投資用不動産をうまく選定する方法 All Rights Reserved