忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※これからする話は、信じられないかも知れませんが、まったくの実話です。
私が実践してきた正真正銘の不動産投資方法の極意です。

「う~ん。全然ダメです。まったくいい収益アパートが見つかりません。やっぱ、もう遅いんですかね・・・」

収益不動産投資のセミナーで知り合った彼から、また暗いメールがきた。

この人(藤川さん)不動産投資でリタイアするのを決意したのは良いが、なかなか結果が出ない。

彼は、サラリーマンをするかたわら、頭金をためて、その頭金で収益不動産に投資していた。
収益不動産投資はもう既に3年のキャリアと2棟を保有している。木造と鉄骨の高利回り物件だ。
でも次が続かない。
高利回り物件が出ては人に先を越され、
買い付け申し込みが通ったはいいが、融資付けに奔走しては断られまくっていた。
セミナーに出まくっても本を読んで勉強しても効果は無かった。
でも彼は自分の高利回り物件投資法に絶対の自信を持っていたので特に私にアドバイスを求めることは無かった。
先にリタイアした先輩として、エールを送るだけであった。


藤川さん「うっ、うっ、また銀行に断られました・・・」

「やっぱり、リタイアするには10年はかかるんですかね?」


定期的に飲み会を開催し、顔を合わせた私は、
そんな彼の姿を毎回、目の当たりにしていたので、さすがに可哀想になった。
私も人の子である。

今まで、頑なにヒミツにしてきた。収益不動産の投資方法を伝授することにしたのである

頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法 の詳細はこちらから

『元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!』
PR
HOMENext ≫
不動産投資マニュアル
トラックワード
楽天
キーワード
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップ
サイトマップラス
Powered by SEO
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 投資用不動産をうまく選定する方法 All Rights Reserved