忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなた 「はっきりお伺いします。本当に28,000円の価値があるんでしょうか?マニュアルって、
特殊な情報料としての値段なんでしょうけど、本当に価値があるか判断基準もないし・・・・」

わたし 「おっしゃるとおりですね。でも弁護士、税理士さんに相談するときは、
無料では相談に乗ってくれませんし、経営コンサルタントの方も無料では教えてくれません。
つまり、専門領域の情報や知識を得るためにはある程度のお金がかかるんです。」

あなた 「なるほど、意味はわかります。」

わたし 「また、私自身も常に情報や知識に対して、かなりお金をかけています。
毎月の本代やセミナー代は平均すると10万円をくだりませんし、
税理士の方にも顧問料として、毎月数万円は払っています。
だって、かけたお金は将来何倍にもなってかえってきますから。」
また、私のコンサルティングを得た北岸さんも、
不動産投資知識ゼロからなんと5ヶ月でリタイアされましたよ。

あなた 「なるほど」

わたし 「そうなんです。つまり、成功する人、しない人の差を一言でいうと
“情報や知識に貪欲か、そうでないか”だけなんですね。逆に質問ですけど、
あなたは毎月のお小遣いを何に使ってますか?自分に投資してますか?」

あなた 「そうですね。なかなか自分へは投資できていないですね。」

わたし 「わたしからの提案としては、娯楽のためにお小遣いを使ってしまうくらいなら、
そのお小遣いで、将来のために、身になる有益な知識、
情報を学んだ方が良いと思いますが、どうでしょうか?
娯楽は、不動産投資で成功した後に、ゆっくりと余裕を持って楽しめばいいことですから。」

頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法 の詳細はこちらから

『元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!』
PR
不動産投資マニュアル
トラックワード
楽天
キーワード
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップ
サイトマップラス
Powered by SEO
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 投資用不動産をうまく選定する方法 All Rights Reserved