忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■既に1棟保有しているサラリーマン 
大阪府在住N様から推薦の声をいただきました。
読んでいてかなり興奮しました。
不動産投資をしましょう!こういう本は数多くあります。
たくさん読みました。しかし、全く物足りません。
融資は大切だ!ということは分かるんですが。
たしかに融資が無いと物件を買えないんですから。
でも他の本ではメインバンクをつくるのに2年もかけようっていっています。
でもこのマニュアルでは融資は戦略だ、理論だって書いています。
超明快。確かにこのやり方なら融資は簡単かもしれません。逆転の発想ですね。
高利回り物件を狙いましょう。利回りはパワーだ!って、言うことはわかります。
でも、もっと大切なのは、キャッシュフローですよね。
利回りが高いからって成功したとはいえないって、初めて理論的にわかりました。
今田さんが自分の高利回り物件を失敗投資と言い切っているのも凄いです。
平均15%以上も回っているのにですよ!

リタイアまでの戦略!これも圧巻です。
こんな考え方は初めてです。だから5ヶ月でリタイアできる人が出るんだって納得しました。
でもそれ以上に凄いのは出口戦略でした。
そうか不動産投資っていうのはここまで考えてやるものなのかと驚嘆しています。
このマニュアルを読むと他の本が幼稚にすら思えてきます。
出口までを考えると利回りが低い方がリターンが大きい事例など、
最初は信じられませんでした。
無理な融資付けでどのように信用が毀損するかなど、
全てを数字で証明しているのは本当に凄いとしか言いようがありません。
ありがとうございました。

頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法 の詳細はこちらから

『元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!』

PR
不動産投資マニュアル
トラックワード
楽天
キーワード
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップ
サイトマップラス
Powered by SEO
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 投資用不動産をうまく選定する方法 All Rights Reserved